--年--月--日 (--) | 編集 |
作戦会議^0^~~~~
2012年11月19日 (月) | 編集 |
あらら、もう12時超えて日にちが変わってしまった。。。。><

昨日~~は、ドライアレンジや布やレースのコサージュが人気の さくらあんずさんと
12月頭のクリエーターズマーケットの、ディスプレーや空間つくりや、
モチベーションにいたるまで


たのしーーーーーく、あんずさんの優しい笑顔をおかずに
お茶しながら、作戦会議!!!!!!


とりあえず、私の頭の中の構想を、書き出してあんずさんと共用^0^

o0435029212072839130.jpg


あんずさんも、いろいろアイデアや、素敵な什器の手配の構想なんかがあって
とても、素敵な空間にできそうでわくわくしています^0^



シャビーとか、ブロカント。。。って言う世界。。。。。
あまり興味がなかった私ですが、あんずさんの作品や、あんずさんのブログをみたり
しているうちに、なんだか、とっても、気になっています^0^

甘いだけのナチュラルではなくて、古いノスタルジーの感じられるちょっとダークなイメージで、
和風やアジアンの土臭い感じが好きな私にも、
違和感なく、まじりあえるような要素もあるみたい^^



私にとって、とっても心が安らげて、
そして、目指す高みに一緒に歩いてくれる
頼もしい、優しい、あんず姉さん^0^


ちょっと、癖のある私を理解してくれて
それでいいよって背中を押してくれます^^


数少ない、心のドアを全開しても安心な人です^0^


そんなあんず姉さんと、2人でクリマに出ることになった今回は
とっても、楽しい。。。今までと違ったクリマになるはずです^^

o0435029212072839128.jpg

o0435029212075795738.jpg


そんな、anzu + nana*maniaの世界・・・・・・


ぜひぜひ、クリエーターズマーケット in 名古屋金城ふ頭 ポートメッセ名古屋へ、
遊びに来て、感じてくださいね!!D-37、D-38 




*****************それで、おしらせ!!************

nana*maniaまにあさま、入場チケットが3枚あります!!!
ぜ=======たい!!遊びに行くよ!!って方。。。。早いもの勝ちで、差し上げます^^

非公開のコメントか、FC2メッセージ(左のメールフォーム)で、伝えてください^0^
折り返し、連絡させてもらいます^^早いもの勝ちです^0^

***************************************

けろんさんのイベントの荷物も準備で来てあんずさんに託したから 
しばらくは、ゆっくりペースで作品つくりして、おうちのかたずけ。。。


寒くなったから、こたつだしたいなぁ。。。。。あるかな????

*****************11月。12月のイベント*************

11月20日(火)Dear friends in 豊明文化会館ギャラリー
         am10:30~15:30

*けろんさんのぶろぐに、当日のワークショップの紹介がありますよ^^下をクリック^0^
http://ameblo.jp/flag-frog/entry-11403491182.html


t02200329_0800119512187663771.jpg


*11月23日(金祝日) パルティせとマルシェ 
       パルティ瀬戸5F  10:30~16:00
 Sunny Side Martのブースにて
≪地元を 中心にした作り手のこだわりが感じられるモノ、サービス大集合≫
 

*11月23日 (金祝)CowCow Mama`s 1 Day Shop  1周年記念    みずの坂 集会所にて   (小さな小物や、ドクロマスクを預けてます)
o0480048012292796466.jpg
(坊ちゃん。。借りました~~^0^)

  
11月30日。12月1日  Smile  Green House くるみさんにて(長久手)
o0480072212266003014.jpg

12月1日2日はクリエーターズマーケット^0^
    D-37、D-38 
 anzu + nana*mania (さくらあんずさんと、nana*maniaでお隣同士で出店します^0^)



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
≪nana*mania猫作家らしく、こちらだけの参加にしました^0^≫
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫

関連記事
コメント
この記事へのコメント
クリマ楽しみです(*´∇`*)
わくわく!(*≧∀≦*)お邪魔しますね♪

2012/11/19(Mon) 08:50 | URL  | ブルームーン #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
クリマ、今回は出店しないけど、お邪魔致します(^-^)v
2012/11/22(Thu) 08:19 | URL  | noricocks #-[ 編集]
Re: あゆさん^0^
頑張りま===す^0^
2012/11/30(Fri) 08:24 | URL  | nanaya #-[ 編集]
Re: わ~~~遠いところを!!
遊びに来るんだね^0^
またまた風邪ひきだけど。。。がんばってるよ~~
2012/11/30(Fri) 08:25 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
