がま口。新作!!!!GIRL~~^0^
2012年11月26日 (月) | 編集 |
2012-11-26 15.43.03

アフロのスマイルちゃんを作ろうと思っていたんだけど。。。。。この方が可愛いかなって途中で路線変更!!
おさげの女の子^0^うしろ姿もかわいいの。。。。。。どうかな??

2012-11-26 15.44.21

LOVEちゃんからの、オーダー。。ピンクの毛糸VERの携帯ポーチ^0^
BAGは、スタークロッシェ??だっけ、星の編み模様だったけど、こっちは裏地がないのでシンプルな編み地で。
どうかな??^0^??

2012-11-26 15.45.04

MINIのCATFACE がまぐちポーチ&ショルダーは、シルバーが売り切れちゃったので
ベージュを追加^0^~~~~黒をもう少し追加したいなぁ。。。っていうかこれ小さいので
大きいいVERを作らないと。。。。。><。。。。。。

2012-11-26 15.42.17

肉球がまぐちも、アワーーい春カラーしかなくなって、黒はこないだ追加したから、今回は
明るめの赤~オレンジ系で^0^この毛糸の組み合わせが、なかなかかわいいので、もっと増産予定^0^

2012-11-26 15.41.47

黒のドクロポーチが残り1個だったので、追加2個と、コインケースも追加^0^~~
黒の毛糸を、またネットで注文したけど。クリマに間に合うかどうか。。。。。。。。。・・


***********************************

まだまだ、仕上げ前のベースがいっぱいなのと、作りたいものがたくさんなので
今週は忙しいな。。。金曜日は、怜央の面接だし。。木曜日はくるみさんへ搬入だし。。。。。


考えただけでも、忙しすぎて、目が回る~~~~~と思っていたら、どうも、風邪ひきました。。。。。><。。

寒くなったので、皆さんもお体ご自愛くださいね~~~。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
≪nana*mania猫作家らしく、こちらだけの参加にしました^0^≫
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとう〜
やっぱり可愛い\(//∇//)\
ピンク可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度会えるの楽しみ
忙しいのに、オーダー受けてくれてありがとうね☆
2012/11/26(Mon) 19:31 | URL  | 朱音 #-[ 編集]
ベージュのがま口ポシェットいただきました!
クリマお疲れ様でした。
ピンクベージュのポシェット一目惚れして買わせていただいたものです。
本当はお話もしたかったのですが残念ながら叶わずで…ここにコメントさせていただきますね。
個性的なグッズが多くて刺激的でした!これからも頑張ってくださいヽ(・ω・*)ノ
2012/12/06(Thu) 01:16 | URL  | ヨシミ #CmkDX5Rc[ 編集]
Re: ヨシミさん^0^
ありがとうございます^0^
風邪ひきで
あまりお話しする余裕がなくて、ごめんなさい^^
またぜひ、どこかでお会いできたら、うれしいです^0^
そして、お話しさせてくださいね。。

わくわくと、ドキドキを届けられるように頑張りますので
応援してください^0^

もし、不具合が出た時は、きずかいなく
コメントくださいね^^できるだけメンテナンスしますので、、、^0^

ありがとうございました^0^~~




> クリマお疲れ様でした。
> ピンクベージュのポシェット一目惚れして買わせていただいたものです。
> 本当はお話もしたかったのですが残念ながら叶わずで…ここにコメントさせていただきますね。
> 個性的なグッズが多くて刺激的でした!これからも頑張ってくださいヽ(・ω・*)ノ
2012/12/08(Sat) 12:28 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック