豆ねこ。。埼玉でも^0^
2012年12月26日 (水) | 編集 |
2013年からは、埼玉県にnana*maniaが進出します^0^


委託さまを整理させていただいていたnana*maniaですが、
nana*maniaもっともっと知ってもらいたい!!という気持ちは、整理していません^^

nana*maniaを愛してくださって、nana*maniaもそのお店を愛しいと思えるそんな出会いは
大事にしていきたいと思います^^

出会いは、銀座のゆめ猫さんでnana*maniaの肉球がまぐちポーチ(オレンジ)に
一目ぼれしてくださって、ブログにコメントくださったことからでした^0^

そのとき、一大決心で、委託さまを整理します!!と宣言しだしたときで

こんな時に。。。。。。と、きっと、勇気をもって
うちにも、置かせてもらえたらいいな。。。
また委託を増やそうと思えるときまで待っています!!的な??
あったかいコメントを残してくださいました^^

それで、コメントのお返しにお店のブログに、のぞきに行きました^^

オーナー様のこだわりのコーヒー豆や猫の雑貨。陶器。。。
コメントから感じられるオーナー様のあったかさを感じて、いつも、気になってのぞいていました^^

そして、時間がたって


すこし、委託さまを整理できたこと。。
イベントも整理して出店するようにしたこと。。
そして2013年、怜央が幼稚園に行くこと。。。

そんなこんなで、在庫が手元にあるうちに、STARTすることに決めました^0^


埼玉県比企郡鳩山町大橋   豆ねこ  にて 

HPはこちらからhttp://mamenekocoffee.web.fc2.com/



第1弾の発送はこんな感じです^0^

2012-12-25 11.34.55

2012-12-25 11.37.34

ゆっくり、じっくり時間をかけていい関係を作っていけたらいいなぁと思っています^0^

*************************************

今日は、旦那が昨日休日出勤だったので、代休なのかな??家にいます^^

ここぞとばかり!!
きょうは作業させてね^^今日で終わらせるから!!と宣言して
朝から、ブルームーンさんのJUNK袋。retoさんのBAG。。。。。の値付け&梱包作業。。。

そして retoさんにも、簡単な、LUCKY袋を作りました^^

2012-12-25 11.15.31

小さな小さな雑貨が何個か入って、1000円  限定6個
上の写真撮ってから、少しさみしかったのでアートヤーンでリボンをかけました^^

以上3か所の発送も無事終わって。。。。。。
もう今年中にやっておきたかったことは、ここまで!!!


あとは、家じゅうのダンシャリと、大掃除!!!!!!

こないだ、痩せたら着ようと思っていた服を 3袋廃品回収にだして、
ダンシャリの勢いは パワーUPしているので、ガンガン捨ててガンガンお掃除します^0^~~

こっちの方が断然大変^0^がんばりま~~~~~~~す^0^


******************{JUNK袋。残り3個となりました}************************

くるみさん引き渡し可能なものは残り1個です^^
ブルームーンさん引き渡しでOKな方は、まだ2個あります^^
絶対GETしたい方は、予約&取り置きをお勧めします^0^ありがとうございます^^

完売しました^0^




ランキング参加中!!!ぽちっとお願いします~~^0^v
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック