--年--月--日 (--) | 編集 |
3wayスヌードと、帽子
2013年01月08日 (火) | 編集 |
手仕事も始動してますよ^^かなりたくさん出来上がってます!!
まずは。。。。。。

いろんな糸を、ベース用のグレーのスラブ糸にランダムに混ぜて、ざっくり編みました!(^-^)v




ピンク系は可愛かったので、ポンポン帽子もおそろいで作りました^^




3wayスヌードは、ピンク系1個、ブルー系2個出来上がり^0^







ボタンのとめかたで、三通りに、着こなせますよ♪(^^)d
(その1)・・・・・側面に3個ボタンを留めて、三角のスヌード風に^0^



(その2)・・・・・一番上だけ止めて、つけ襟ティペット風に^0^

(その3)・・・・・まっすぐになるように3つボタンを留めて、ネックウオーマー風に^0^


*頭の大きさに合わせてボタンを留めたら、ヘアーバンド風にも使えるから、4WAYかも???^0^
使い方次第でいろいろ使えるのって、お得で便利でしょ^0^
ゴールドボタンは、こだわりのレトロボタンです^0^


シックに、大人カッコ可愛いを狙って作ったので、年齢は幅広く使えそうですよ^^
マダム世代にも使えそうだし。。。。。
若い子は、ドクロ&catブローチをプラスして、popに使えそうだし。。

なかなか納得の出来です^^


これに合わせた、麻ひもとmix毛糸の、でこでこbagも、作りましたので
またupしますね^^ご期待あれ^^


こちらは、2月の長久手イベントに出す予定ですが、気になる方、または委託さまは
メッセージくださいませ^^発送okです^0^

**************************怜央怜央**********************

写真を撮り出すと、必ずこのポーズで近くに寄ってきます^^まだパジャマで、下はマッ裸です^^




ランキング参加中!!!ぽちっとお願いします~~^0^v
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
