似てない???
2013年01月09日 (水) | 編集 |
jyjの ビジュアル担当・・・ジェジュン氏のソロアルバムの写真ですが・・・・・

かっこいいねぇ。。。rockな歌を歌うみたいですね^^

日本語字幕版


似合うと思います!!!!ジュンスとはまた違うジャンルで、また大ヒット間違いないでしょう^^
もう予約1位だそうですよ^^

o0500032712366963864.jpg

2012-07-05 11.16.52

このマネキンちゃんに、似てません??はは^^

私の中で、最強のビジュアルは、ジェジュンのようです^^
作っているときも、ジェジュンっぽいなぁ??って思っていたけど、この写真見て確信^0^

でも、かっこいいmensには、あまり、ときめかないのです。。。。。

ユチョンにしても、ドンウにしても、???????って思う人は多いでしょうね^^。。。。。

一目ぼれをしないタイプなので、見れば見るほど。。。知ればしるほど。。。噛めば噛むほど。。。。
味を出すタイプに惹かれます^^
一度はまると、なかなか冷めません><。。。。


jyjは、やっとsmって事務所から、離れることができて、

邪魔されることなく活動ができることになっています。。。。。。????まだわかりませんけど・・・
なにせSMと、aですものね。。。><。。。。


ジュンスも、ジェジュンも、ゆちょんも、確実に実力をつけて
あらゆる賞を、もらっていますよ^^日本では報道されないので、皆さんは知らないでしょうけど。。

ジェジュン、ゆちょんは、演技で・・・・・
ジュンスは、ミュージカルで。。。。。。

実力が認められています^^ほんとに凄いです^^

ジュンスのソロアルバムも、プロモーションができない中でも、たくさん売れたし。。いい評価でしたよね^^


次は、待望のジェジュンの番です^^待ち遠しいね~~^0^

ジェジュンの歌声は、もう言うことないですし、
人気もいうことないですね^^。。。。。ということは、確実に売れちゃいますね^^


私もジェジュンとINFINITE Hのソロアルバム。。。。ポチッってありますから^0^
どっちも、がんばれ~~~~~~~^0^~~~~~

ランキング参加中!!!ぽちっとお願いします~~^0^v
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック