--年--月--日 (--) | 編集 |
麻ひもとMix毛糸Bag
2013年01月09日 (水) | 編集 |
Mix毛糸と、麻ひもと裂き布でBag を作ってます!(^-^)v

まだ、完成ではないけど、ひとまず、次にとりかかりたいので、途中経過を
アップします(^-^)v


























大きな猫とレースの、でこバッチは、取り外し可能にしたので、
大人っぽく、シンプルバージョンでも、素敵に使えます!

バッチは、違うものに付け替えても使えますので、二度美味しいです(*^^*)

糸のつなぎ目もあえて、長く残してフリンジ感を出してみました^^
蛇柄の持ち手部分にも糸を巻こうか考え中^0^あと、金属のプレートも付けたいなぁ^^

大体のデコのイメージは完成したし、あとは仕上げと裏地つけなので
ひとまず、仕上げは、おいといて。。。。。。。羊毛の小物作りに、かかります!

とはいっても、夜中しか
まとまった作業ができないので、なかなか進みませんが。。。。。^0^

昨日の夜中は、羊毛をゴムボールに巻き巻き。(^^)d
がま口catまんまるのベース用に(^-^)


羊毛系の黒猫が、在庫0ばっかりで、しかも羊毛自体も、ストックが余りない(-_-;)
材料買い出ししたくないので、あるだけ作ります(*^^*)
出来るだけ、ストックを減らしていく作戦です(*^^*)


ではではまたまた、アップします(^-^)v


************************************

あ^^^^^今日からブルームーンさんが新年営業初日ですね^^
女の子マスク6枚セット、やっと出来上がったので、今日送りますので
明日にはお店に並ぶはず。。。。><。。。。


ほんとは今日に間に合わせたかったけど、、、しょうがない^0^

2012-12-24 14.03.12

こんなかんじで、中身はいろいろです^^ブルームーンさんには限定4個送りますね^^
とってもお得なセットですので、風邪の季節&給食当番のお供に。。。早い者勝ちですよ^^


***************イベント******************

*2月1日。チアフルvol.8
長久手文化のいえ

*2月9,10日。瀬戸楽市 ひなめぐり
瀬戸市末広町 宮川モール

*2月13日~3月24日 黒猫展
大阪府藤井寺市北岡1-8-46
ゆめいろミュージアム

*3月11日~19日。 春のおさんぽ展
ギャラリー cocoro



ランキング参加中!!!ぽちっとお願いします~~^0^v
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
