指あみの帽子3種類(^o^)
2013年01月29日 (火) | 編集 |
お義母さんにプレゼントした黒のスラブ糸の、帽子がなかなか評判がいいらしく
もう少し、作って~~~~!!と、お話もらってたんだけど。。。。。

今年は、お値打ちでいい感じのスラブ糸が見つからなくて、
作れなかったんだけど、また嬉しい催促があって^^

ネットで少し注文して、作ってみました^^
黒が手に入らないので、まだ探し中。。。><。。。。。

まずは、白とピンクと黄色の明るい糸で可愛く^0^







≪ピンク≫。。。こげ茶の糸で顔回りをぐるり^^お花を3個と、フリンジがポイントです^^
限定3個^^




≪白&黒≫。。。ベージュの糸で顔回りをぐるり^^ボタンを花芯にしたコサージュ付^^
お義母さんの黒の色違い^^限定3個^^




≪黄色&オレンジ≫。。。大きなポンポンとフリンジ^^そしてピースマークのコサージュ付^^
限定2個^^




*黄色の子が一番可愛いと思う!!!!明るいから春先まで使えそうでしょう^^

次は、濃い色の帽子にかかろうかな??
sanai handmadeさんに送った、とさか帽子が売れちゃったので
手元にある在庫と、今回の帽子たちを送るつもり^^

2012-11-07 19.30.28

2012-11-07 19.28.17
、これですね^^

飛騨高山は(まだまだ寒いからね^^まだ防寒物は、必要でしょうね^^

チアフルにも、持っていきます^^
気になる方は取り置きokです^^

****************ベランダ&ガーデンのその後**************

やっぱり捨てるのはさみしいので、旦那に運んでもらった切り株の机^^
このトップには、ガラスの板がのって、テーブルになります^




外で雨さらしに、なるので、防腐剤を塗りました^^
ベンチセットも防腐剤を塗り終わるまで とりあえず、倉庫にしまってます^^




家からたくさん持って行ったレンガで、柵の土台のコンクリートを隠してみました^^




いまは、植物が小さいので目立ってしまっていたので、すこし、気になりましたが、
草が大きく育つころにはなじんでくるはず^^




この傘たては、ブルーや、グリーンのガラスがぽこぽことアイアンの間から飛び出ていて
とっても素敵だったのですが、先日の強風でガラスが割れてしまって、もうすてるしかない!!と
あきらめていたんだけど、やっぱり、アイアン好きな私にしたら、名残惜しく。。。。。。

残っていたガラス部分を、ハンマーで全部叩き壊して、アイアンだけにしてしまって、
このままで使おうと思います^^これはこれで、素敵です^0^~~~~



やっぱり好きなものは、捨てるには悲しいんですよね^^
しかも、ハンドメイドの1点ものとか、めったに手に入らないのもは、特に。。。。。。><。。。

だから、今回は、残せて幸せです^^


ベランダは、すっかり空っぽです^^残すところは、燃えないゴミと、土の袋が転がっているのみ^^

今週は玄関先のスペースをからっぽにします^0^~~~~~もう少し~~~~

***************イベント******************

*2月1日。チアフル
長久手文化のいえ

*2月9,10日。瀬戸楽市 ひなめぐり
瀬戸市末広町 宮川モール

*2月13日~3月24日 黒猫展
大阪府藤井寺市北岡1-8-46
ゆめいろミュージアム

*3月11日~19日。 春のおさんぽ展
ギャラリー cocoro



ランキング参加中!!!ぽちっとお願いします~~^0^v
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック