--年--月--日 (--) | 編集 |
染め付けの古いお皿と、猫。
2013年02月09日 (土) | 編集 |
本日雛めぐり楽市1日め^^寒いです^^

nana*maniaにめがけてきてくださった方^^ありがとうございます^^
瀬戸の雛めぐり楽しめましたか?????

初めましてのお客様^^ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします^^

また明日もありますので、寒いですが
頑張ります^0^~~~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・で、わたし、割と暇な時間があったので
怪しげな骨董品を並べているおじいさんのお店で
ふる~~~~~~い染め付けのお皿をGET!!!!!!

一緒にもらってきた新聞は昭和16年のもの。。。。。内容が戦争の爆撃の話だったり、。。。><
あめ色に色あせているその新聞当時のふるーーーーいお皿^^


moblog_21c29321.jpg

そして、大好きな作家さんの、ネコの箸置き。。。。。


素敵だ!!!!!


そして、負けずに古―――い手芸店で、大人買い!!
むちゃくちゃふるい店!!あまりきれいではない。。。><でも激安というか、売り尽くし中^^




パッチワークの生地は30円×40枚^^そして、怪しげな古―――いフリンジブレードは、
棚の下の方にあったのをかき分けて値段交渉^^メーター50円にしてもらって、10M^^

裂き布にしちゃうから、柄は関係ないのでいい買い物でした^^
ブレードも、途中使えない部分はあるけど、安いしレアもの^^


明日は、お買いものしないぞ!!


と、きめても、きっと買うけど。。。。><。。。。。

さぁ夜はサッカーのコーチミーティング><。。。。。。。。。。。いそがしい。。。。。。


***************イベント******************

*2月9,10日。瀬戸楽市 ひなめぐり
瀬戸市末広町 宮川モール

*2月13日~3月24日 黒猫展
大阪府藤井寺市北岡1-8-46
ゆめいろミュージアム


*3月11日~19日。 春のおさんぽ展
ギャラリー cocoro

*3月20日~4月21日
香川県高松市にある猫雑貨・猫用グッズのお店
‘きゃっとばけーしょんにて、春の猫作家企画

*3月15日~19日 上野松坂屋
*3月20日~26日 阪急百貨店 


ランキング参加中!!!ぽちっとお願いします~~^0^v
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様~。
ホント寒かったよね。
箸置きありがとう(*^_^*)
ななちゃんのちょー可愛いケータイケースも大事に使わせてもらうね!
明日も頑張ろうねo(^▽^)o
2013/02/09(Sat) 18:45 | URL  | 猫月 いもーと #-[ 編集]
Re: 猫月いもーとさん^^っていろんな名前があるんですね^^
こちらこそ^^得しちゃいました^^

あしたも、寒いだろうけど、
頑張りましょう^^
2013/02/09(Sat) 22:05 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
