スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豆ねこbag (^o^)/~~
2013年02月14日 (木) | 編集 |
埼玉県の豆ねこさんから、
bag も、送ってね♪って言ってもらったので、少してを加えて、仕上げ?

アートヤーンや、リサイクルシルクなどを+プラスしたくて、作り直し~~~~
OK(^q^)良くなりました!(1枚目から修正後が2枚目3枚目^^)










あとは、雛関係を少しだけ。







書のタペストリーもOKが出たので少し送ります^^下のを1枚ずつ^^

moblog_90510668.jpg

moblog_cc205985.jpg

moblog_018efa12.jpg

新しい土地で、新しいお客様^^
新しい目で、作品を見てもらえるチャンスです^^

気に入ってもらえたらうれしいなぁ^^


********怜央怜央のつぶやき**************


怜央怜央のパンツトレーニングに、手を焼いている今日この頃。。。。。。
やつは、中だるみなのか、べちゃべやのパンツのまま、こたつに入っているので
部屋がおしっこくさい><。。。。。。パンツの洗濯が山のようです^^


まぁ、気長に付き合うしかないのだけど。。。。。
たまに、き~~~~~~~~~~~~~~~~~っ><~~~~~てなります><


そこで、≪といれの時間≫がすぐわかるように、音楽のなる時計を買いに行ってきました^^
1時間ごとに、音楽がなって知らせてくれるので、
トイレの時間だよ~~~~って、わかりやすく言い聞かせやすい???かな。。。。。と思い。。。

とりあえず、これでもう一回頑張ってみよう。。。。。。

何かいい方法があれば、助けてください><。。。。。。。。。。。


それに最近夜中にせき込むことが多くて、今日も2時過ぎから始まって。。。。。。
昼間は、基本元気なんだけど。。。。。。

夜中激しく咳き込むと、吐くこともあって。。。><

風邪なのか???喘息なのか?????わからないけど、寝るところがさむいからかなぁと思って
今日はリビングのこたつの付近で、あったかくして、加湿器と、空気清浄器をガンガンにして
怜央を取り囲んで、ねかせてみました。。。。


私も神経質なんで、隣でせき込まれると、体に響いて寝られずに。。。。。今日も
夜中中、様子見ながら作業をしています。さすがに眠いです><


大雅にぃにも、小さいとき冬場は喘息の咳で夜中大変だったけど、大きくなって
体力がついて今はもう元気^^
もう少し大きくなったら怜央もきっと治るんだろうと思うけど、しばらくは心配です^^

***************イベント******************

*2月13日~3月24日 黒猫展
大阪府藤井寺市北岡1-8-46
ゆめいろミュージアム

*3月11日~19日。 春のおさんぽ展
ギャラリー cocoro

*3月20日~4月21日
香川県高松市にある猫雑貨・猫用グッズのお店
‘きゃっとばけーしょんにて、春の猫作家企画

*3月15日~19日 上野松坂屋・猫展
*3月20日~26日 阪急百貨店・猫展 

4月以降も続々決まっています^^お楽しみに^^(北九州や山口にも・・・)

ランキング参加中!!!ぽちっとお願いします~~^0^v
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レオ君心配だね~v-12

うちのハナも咳きがひどくてよく吐いてたよ~v-292
体が温まると咳き込んでよく私も寝不足だったわ~v-356
嫌がるけど マスクさせて寝かせたり 子ども用ののどに貼るシップを買ってはったり 洗濯物がんがんほしたり。。。ベポラップたっぷりぬったり。。。枕をたかくしたり。。。
もう少し 体力つくまで 我慢だろうけど 色々ためしてみて~v-393
バックもさらに素敵に変身したね~v-413
私はスイッチがどっかいっちゃったわ~やばい(笑)
 
レオ君 nanaちゃんお大事にv-354
2013/02/14(Thu) 07:49 | URL  | hananan #-[ 編集]
Re: hanananさん^0^
ありがと~~~~。><。。。。。。
色々試してみるね~~~><。。。。。。。。大変。。。

2013/02/15(Fri) 08:21 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
