--年--月--日 (--) | 編集 |
reto にも雛を(^з^)-☆
2013年02月14日 (木) | 編集 |
金沢のretoさんにも、

在庫ないよ!!!って連絡もらっていた
ようもうのまんまるがま口と、じゃらじゃらストラップと、

うさ雛とタペストリーを送りました^^







タペストリーは、前回≪ねこばっか展≫の時から預かっていただいてて
想像してたより、よくお買い上げいただいていたので
今回春のタペストリーを追加で送りました^^

下のタペストリーを1枚ずつ送ってます^^

moblog_90510668.jpg

moblog_237f2e01.jpg

moblog_415f9e58.jpg

moblog_63bc82c0.jpg


まだ成績表リストをいただいていないのですが
前回送った裂き布と麻ひももBAGが2つ売れているそうなので
すごいうれしなぁ。。。。。^0^どれだろう???

また追加発送できるように、BAG作らないと。。。。。。^0^イェイ~

***************イベント******************

*2月13日~3月24日 黒猫展
大阪府藤井寺市北岡1-8-46
ゆめいろミュージアム

*3月11日~19日。 春のおさんぽ展
ギャラリー cocoro

*3月20日~4月21日
香川県高松市にある猫雑貨・猫用グッズのお店
‘きゃっとばけーしょんにて、春の猫作家企画

*3月15日~19日 上野松坂屋・猫展
*3月20日~26日 阪急百貨店・猫展 

4月以降も続々決まっています^^お楽しみに^^(北九州や山口にも・・・)

ランキング参加中!!!ぽちっとお願いします~~^0^v
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
