看板が完成したよ。
2013年03月27日 (水) | 編集 |
メタルデコの教室で、初級の最後の作品

ななまにあのテイストや、キャラを盛り込んだ看板\(^o^)/


nana*maniaのロゴの部分は、メタルデコで^^




nana:maniaの特徴の素材MIX!!を取り入れて、いろんな素材をコラージュ^^革。。毛糸。。羊毛。。




そして。。。どくろ^^&ねこ。。。。。




額も、アンティークな加工をして、




イベントに一緒に連れて行きますね^^ぜひ実物見てほしい^^

ここ数日も、ゆったりしながら、作品のベースつくり、着々と進んでいますよ^^
もっともっと。。。。。。。もっともっと。。。。。^^


****************************************

羊毛のねこ&ねずみのじゃらじゃらストラップをお買い上げくださったマニア様から
修理の依頼があり^^

カニカン部分が破損して、ネコちゃんが紛失そして、ばらばらに。。。><。。。。

それでも、大事に使ってくださるお気持ちがうれしくて、新しい猫ちゃん(茶)を追加で制作して
組み直し^^こんな感じに修復しました^0^

お待たせしましたが明日送りますね^^




≪お知らせ^^≫

nana:maniaでは、修理など、お問い合わせいただければ、
また使っていただけるように、出来る限りメンテナンスします^^

お気軽にメッセくださいね^^

*************************開催中のイベント^^****************


*3月20日(水)~4月21日(日)  春の猫作家企画
きゃっとばけーしょん   10:30~18:30 火曜定休      
香川県高松市にある猫雑貨・猫用グッズのお店(ネットショップあり)


************************これからのイベント*******************

New!!
*3月31日(日)Healing & Beautiful Life fair 癒しマーケット vol.8
ウィンクあいち 7F展示場11:00~19:00
名古屋市中村区名駅4丁目 ミッドランドスクエア裏、名古屋駅から徒歩5分
≪さくらあんずさんと一緒に出店します^0^≫

New!!
*4月13日(土)14(日)  TOKAI ECO FESTA
≪さくらあんずさんと一緒に出店します^0^≫

New!!
*4月23日(火)~5月4日(土)  ふれあいネコ展
黒崎井筒屋百貨店 6F 催事場 10:00~19:00最終日16:00
北九州市八幡西区黒崎1-1-1

New!!
*4月24日(水)~5月6日(月)  ふれあいねこカフェ
山口井筒屋百貨店 5F 催事場  10:00~19:00
山口市中市町3-3

New!!
*5月1日(水)~5月12日(日)  ふれあいネコ展
熊本県民百貨店 8F 催事場  10:00~19:00
熊本市中央区桜町3-22

New!!
*6月1日(土)  あぐりん村青空マーケット
長久手温泉 あぐりん村^0^



お近くのイベントがあれば、どうぞ、楽しんできてくださいね^^


ランキング参加中!!!ぽちっとお願いします~~^0^v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村



関連記事
コメント
この記事へのコメント
う~~ん、カッコいい看板ができましたね~~\(^ω^\)( /^ω^)/
今どきのミックスマテリアル!
バランスもいいし、ロゴもピッカピカに目立っているし、言う事なしです。
私も楽しませてもらったしね ★(=^・・^)v
2013/03/27(Wed) 18:57 | URL  | Metal Deco #-[ 編集]
今日石川県金沢の猫雑貨多目のお店でピンクのドクロ編みポーチを買いました。

4、5千円すると思ったのに2500円でびっくりしました。
ファンになってしまって、調べてここにたどり着きました。
大事に使います。
また通販とかも利用させていただきますね。
2013/03/27(Wed) 22:18 | URL  | mo #-[ 編集]
Re: メタルデコ先生^^
ありがとうございます^0^
設計図。。アイデア。。構成まで、すべて
きっちり教えてくださったおかげだし!!!!!

完璧です^^これからイベントでも、活躍してくれますね^^

お義母さんにも見てもらって、ほめてもらえました~~^0^
2013/03/28(Thu) 16:56 | URL  | nanaya #-[ 編集]
Re: はじめましてmoさん^^
お買い上げしていただいて、さらにブログに来ていただいて。。。。。さらにコメントも!!
ありがとうございます^0^

ホントに嬉しいです^^

これからも、良かったらnana*maniaを、応援してくださいね^^

素敵と思ってもらえるものを、もっともっと。。。。。。
もっともっと、もっともっと、楽しんで作っていきます^^
2013/03/28(Thu) 16:59 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック