--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は、東急ハンズ店に!
2013年04月20日 (土) | 編集 |
大阪 梅田の東急ハンズのアールエージーさんとこに
またまたドクロシリーズを送る準備中^^

このお店も、売れ筋はドクロシリーズ^^
タグを新しくしてから、初めての納品です^^

初期のころから置いてある作品もあったり、値段が合わなくなってきているものなどがあるので
一度戻してもらって、タグを変えたり、値段を変更したり、新しモノに変えたり
したいなぁと思っているんだけど、お店からしたら、すごい手間かな。。。。。><。。。。


でもいっかいお願いしてみようかな。。。。気に入らないもの^^

今回送る予定物は。。。。。。。











よく見ると手錠のパーツ!!!!COOL!!!


よく見るとプルタブのパーツ!!!!COOL!!




今日、明日は瀬戸ではとうそ祭りをしていますよ!!陶器の作家さんたちが頑張っています^0^
今日散歩がてら行こうと思っていたんですけど、作業も終わらないし、
にぃには友達と行っちゃうし、怜央は、なんか機嫌が悪いから。。。明日^^晴れて~~^0^

*************************開催中のイベント^^****************

*3月20日(水)~4月21日(日)  春の猫作家企画
きゃっとばけーしょん   10:30~18:30 火曜定休      
香川県高松市にある猫雑貨・猫用グッズのお店

(ネットショップあり)http://catvacation.gjpw.net/

************************これからのイベント*******************

*4月23日(火)~5月4日(土)  ふれあいネコ展
黒崎井筒屋百貨店 6F 催事場 10:00~19:00最終日16:00
北九州市八幡西区黒崎1-1-1

*4月24日(水)~5月6日(月)  ふれあいねこカフェ
山口井筒屋百貨店 5F 催事場  10:00~19:00
山口市中市町3-3

*5月1日(水)~5月12日(日)  ふれあいネコ展
熊本県民百貨店 8F 催事場  10:00~19:00
熊本市中央区桜町3-22

*5月8日~5月19日 猫ふんじゃったギャラリー11
10W gallery (堺筋線北浜駅すぐ)13:00~19:00  無休
http://winfo.exblog.jp/



*5月31日 チアフル 9th
長久手文化の家
http://ameblo.jp/onedayshop-cheerful/

*6月1日(土)  あぐりん村青空マーケット
長久手温泉 あぐりん村^0^

*6月19日   Dear friends
豊明文化会館 10:00~15:30

*6月29日・30日  クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋
今回もあんずさんとご一緒に!!nana*∞あんずの活動の地!!



ランキング参加中!!!ぽちっとお願いします~~^0^v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
