--年--月--日 (--) | 編集 |
我楽多市 高山
2013年05月08日 (水) | 編集 |
いかがお過ごしですか?
私は、腰痛くて、ぼーっと、しています!
怜央も寒暖の差で、風邪を引いたらしく、幼稚園をお休みしておうちにいます^^
2人で、ぼ======っと、しています^0^


さて。。。GWに高山に行った際に、偶然出くわしたがらくた市^0^
沢山の人でにぎわっていました^^

特に外人さんたちは、着物や、お皿など日本!!!って感じのものに興味津々^^
店主さんに、片言で説明を聞いていました^^





そんな中で、私は、
nana*maniaの≪7≫のプレートと、着物用のショールをGET!!
特にピンクのショールがお気に入り^^たぶん切り刻んで、BAGの飾りになりますけど・・・・・^^




高山では、毎月第1日曜日に、がらくた市を開催中ですって^^
骨董、着物、、古ーーーいもの好きな人には、楽しい楽しい日曜日ですね^^

***************お礼^0^***************************

4月23日(火)~5月4日(土)  
北九州市で開催された ≪ふれあいネコ展 ≫ 終わりましたね^^

たくさんお買い上げいただいて、ありがとうございます^0^

荷物が帰ってきて、在庫のチェックをしながら、
これが人気なんだな????これはいまいちだったかな??????と、
いつも、反省とやる気をもらっています^0^

初めての場所でのイベント^^
見てもらえただけでも、とっても嬉しいです^^

***************お礼^0^~~その2******************

最近また、よく委託のお話やネットショップのお話が、いただけています^0^
そして自分で応募しているものもあります^^

とっても嬉しく、光栄ですが、全部できる自信もなく、時間もなく
じっくりお話を聞いて、じっくり決めようと思っています^^すいません^^

とりあえず、nana*maniaを見つけてくださって、ありがとうございます^^


******開催中のイベント******************


*5月1日(水)~5月12日(日)  ふれあいネコ展
熊本県民百貨店 8F 催事場  10:00~19:00
熊本市中央区桜町3-22


*5月8日~5月19日 猫ふんじゃったギャラリー11
10W gallery (堺筋線北浜駅すぐ)13:00~19:00  無休

http://winfo.exblog.jp/  

**これからのイベント******************

5月6月は、地元の人気イベントに、たくさん参加する予定です^0^

*5月31日 チアフル 9th
長久手文化の家
http://ameblo.jp/onedayshop-cheerful/

*6月1日(土)  あぐりん村青空マーケット
長久手温泉 あぐりん村^0^

NEW!!
*6月7日(金) ハンドメートマート#6
 10:30~15:00
尾張旭市城山町長池下4517番地1
スカイワードあさひ7Fレセプションホール
 駐車場無料・入場無料
ブログhttp://ameblo.jp/handmademart/

NEW!!
*6月7.8日(金。土) smile vol.7
green house くるみ
ブログhttp://ameblo.jp/gh-kurumi/

*6月19日   Dear friends
豊明文化会館 10:00~15:30
ブログhttp://ameblo.jp/flag-frog/


*6月29日・30日  クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋
今回もあんずさんとご一緒に!!nana*∞あんずの活動の地!!


ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
