白シャビーっていうの?
2013年05月11日 (土) | 編集 |
ここのところ、ぎっくり腰を治すことに、専念して、作業をやめています!
毎日のように接骨院に行ったりして、だいぶ良くなってます。

暇な時間は、冬のカーペットを、丸洗いにしたり、こたつをかたずけたり。
休み休み、そして、待ち時間に、ちょっとよってみた雑貨屋さんで、
たまたま店頭のディスプレー用の雑貨を、セールしていて、
いい感じに汚れた白い板と、木箱をゲット。(^q^)2つ合わせても1000円以下^0^!!!

いいことも、あるんですよ♪




あとは、休みながら、動画をみたりしています!主に.K-pop

いろんなグループをチェック。

SHINee。。。SHINeeは、キーが好きだな。。。万能キーでおしゃれ番長^^
あと、歌上手すぎなジョンヒョンは、顔が好き^^体格とか、態度とかも。。。。








CNBLUEは、ドラムのコ。。。。なんだっけ??ミニョク。。。笑うと目がなくなってクシャってなるの
かわいすぎ。。。。^^







KPOPの子たちって、基本上手だよね。。。。。^0^さすが練習生時代を勝ち残ってきた子たち^^
それから日本とかっこいいの基準が違うのか、日本のアイドルには絶対いないだろうって子が
いたりするのが、面白い!!

さいごに、チョア(すき)。。。



******開催中のイベント******************


*5月1日(水)~5月12日(日)  ふれあいネコ展
熊本県民百貨店 8F 催事場  10:00~19:00
熊本市中央区桜町3-22


*5月8日~5月19日 猫ふんじゃったギャラリー11
10W gallery (堺筋線北浜駅すぐ)13:00~19:00  無休

http://winfo.exblog.jp/  

**********これからのイベント******************

5月6月は、地元の人気イベントに、たくさん参加する予定です^0^

*5月31日 チアフル 9th
長久手文化の家
http://ameblo.jp/onedayshop-cheerful/

*6月1日(土)  あぐりん村青空マーケット
長久手温泉 あぐりん村^0^

NEW!!
*6月7日(金) ハンドメートマート#6
 10:30~15:00
尾張旭市城山町長池下4517番地1
スカイワードあさひ7Fレセプションホール
 駐車場無料・入場無料
ブログhttp://ameblo.jp/handmademart/

NEW!!
*6月7.8日(金。土) smile vol.7
green house くるみ
ブログhttp://ameblo.jp/gh-kurumi/

*6月19日   Dear friends
豊明文化会館 10:00~15:30
ブログhttp://ameblo.jp/flag-frog/


*6月29日・30日  クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋
今回もあんずさんとご一緒に!!nana*∞あんずの活動の地!!


ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック