--年--月--日 (--) | 編集 |
かごバックと、帽子(^q^)
2013年05月27日 (月) | 編集 |
毎日腰痛治療中の為、数時間の作業なので、やっとやっと、出来上がりました^0^
SANAI HANDMADE さんからの、お客様オーダー分と、要望分。。。。。

かごBAGは、大き目ドクロと、キラキラスパンコールパーツと、おおきめの造花たちで
派手目&きらきらで。。。。。




ポンポンブレードを巻きつけた持ち手部分は、TOPのところに革を巻いて使いやすいように改良します¥-¥







後ろは、シンプルに小さなお花をプラス^0^




中には、ネコの模様を編んだドイリー??をポケット代わりにつけました^0^




ポイントは、プラスティックのチョウのパーツ!!!かわいいよ~~




こちらは色違いで・・・・・・黄色今年っぽいでしょ^0^
















去年もよく売れた ペーパーHAT。。。。甘辛MIXな感じで、帽子裏のつば周りにバラのレースがぐるりと
つけてあるので、折り返したときに、おしゃれだし、顔回りも華やか^0^








もう1っ点は、COOLな感じを強く。。。でもバラのレースで、女の子感も+^0^






どちらも、ドクロのパーツと、ファスナーのリボンをポイントにしています^0^~~
明日送ります^0^


かごBAGは、まだまだベースが手元にあるので、パーツが届いたらもう少し追加します^0^


*********************怜央怜央*****************

4歳になりました!!!!




ゆっくりゆっくりなスピードですが、出来ることが増えてきました^0^

幼稚園も楽しくて。。。。。バスも楽しくて。。。。。^^給食もおいしくて・・・・
おしっこも、何回かはちゃんと、成功しますよ^^って、うれしい先生の言葉^0^

お名前どうぞ!!って聞かれたら。。。。。
#%&$’怜央です!!って、一応フルネームを答えているように
聞こえます^0^

。。。。。。。。。。そんな程度???????。。。。。。って思うでしょ^^

脱走しないで、20分。。すわってお話がきけて、お遊戯を一緒にやって
お歌を歌って、サヨナラをいって。。。。。。それだけで、なんだか胸がいっぱいです^0^


今日は幼稚園でもお誕生会があって、見に行ってきて、なんだか幸せ感でいっぱいです^0^



ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください

**********これからのイベント******************

5月6月は、地元の人気イベントに、たくさん参加する予定です^0^
NEW!!
*5月24日~6月2日 ねこフェア 
  埼玉県比企郡鳩山町大橋1190-3 コーヒー豆と雑貨のお店 豆ねこ
*5月31日 チアフル 9th
  長久手文化の家 http://ameblo.jp/onedayshop-cheerful/
*6月1日(土)  あぐりん村青空マーケット
  長久手温泉 あぐりん村^0^
NEW!!
*6月7日(金) ハンドメートマート#6
   10:30~15:00
  尾張旭市城山町長池下4517番地1
  スカイワードあさひ7Fレセプションホール
  駐車場無料・入場無料  ブログhttp://ameblo.jp/handmademart/
NEW!!
*6月7.8日(金。土) smile vol.7
  green house くるみ ブログhttp://ameblo.jp/gh-kurumi/
*6月19日   Dear friends
  豊明文化会館 10:00~15:30ブログhttp://ameblo.jp/flag-frog/
*6月29日・30日  クリエーターズマーケット
  ポートメッセ名古屋
  今回もあんずさんとご一緒に!!nana*∞あんずの活動の地!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
