黒ドクロがま口ショルダー(-.-)y-~
2013年07月09日 (火) | 編集 |
やっと完成した!(^o^)/
せっかくだからがまぐちにして、ぐれーどUP ^0^~~~

携帯入れたい内側に裏地とポケット。
二つ折り財布は入るし、ハンカチや小さな小物もはいるよね♪
まぁ。
今までよりは入ります!!




















いつものサイズの黒ドクロポーチも量産中。
大きさ比較してみてねー♪

うらにロゴのワッペンをつけようかな?今届いたの(^^)d
裏側なんて使っているとき見えないけどさ?どうしよう?




ブルーが一番大きくて、黒が一回り小さいです^^いつものポーチはさらに小さいです^0^

moblog_7a332341.jpg




黒は、今の時期暑そうですが、やっぱり黒がCOOLで、人気だとだと思います^0^~~~

ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック