かごバックが何とか完成したかな?
2013年07月14日 (日) | 編集 |
SANAI HANDMADEさんのお客さんからのリクエスト。。。

むらさきのかごBAG ......
どっちかっていえば、プラム色のかごバック
今回は、ふわふわの猫のモチーフに。
革やアンティークレースが大人っぽくて、お花もドライフラワーなテイストのして、
可愛いイメージになりがちの猫を大人っぽくね







藤かごバックも
大人っぽく、仮面のモチーフを使いましたよ♪

こちらはきんちゃくつきなので、きんちゃくヒモの結び目にも葉っぱをあしらいました!












紫の持ち手の方は、ちょっと盛りすぎたかな?でも、インパクトは最高級です(^o^;)







ピンクの藤かごバックは見にミニサイズ。
子供ようでもいいサイズ、きんちゃくつきなのです。
かための藤かごなので、大きなものは入りません?







スケジュールきつめなので、すっかり徹夜で仕上げましたが、
なぜか 使わない左手が痛くて、肩が上がりません!

ちょっとお昼寝します^0^



四十肩?


ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック