--年--月--日 (--) | 編集 |
BIGBANG&BLock-B&BAP I wanna be!!!
2013年07月17日 (水) | 編集 |
風邪をひきました。。。。。><。。。夏バテです。声を無くしました。。。。><
ちょっと、休憩に入りますね。。。

そして
結論に至る。。。。BB&Block-B&BAP,最高ってことだ。。。

BIGBANG..Block-B..B.A.P。。。。みんな最初がB~~~~~~~~~~
Block-B&BAPまぜこぜ、のんSTOPでも違和感無しのおんなじ世界



またしても好きになったグループは、会社を抜けたいと訴訟中なんだって。。。。Block-B!

かつて≪おっ!!!東方神起???≫ってきになりだしてYOUTUBEを見あさって
どっぷりはまった時には、解散??なんていわれている訴訟中だったし。。。。

もう活動しないなんて思わなかった頃。。。。


Block-Bも、今どうなるかわからない活動休止時期。。なんなんだ!!


とにかく、Block-Bは、手におえない自由奔放な悪がきをウリにしていたんだから
すこし、お行儀悪くたって、馬鹿なことしたって、
みんなでバッシングしてつぶさなくてもいいじゃねえか!!って
(韓国のネットバッシング。。こわすぎ~~)

活動休止させなくてもさ~~><とか 思っていたけど、

どうも今回は事務所との信頼関係(給料とか親にお金出させて返さないとか??)が、
無くなって事務所を出たがっているようだ。。

自分たちで作詞作曲できちゃう実力のある子たちだから、さっさと独立して
JYJみたいに、思うようにおやりなさい!!!ってことで
ますます、応援したくなりましたね~~~


Block-kは、もう少し礼儀正しい面があれば、こうも世間に嫌われなかっただろうに。。。。
悪がきのインパクト強すぎて、何やってもわるく見えてしまうんだからさ。。大人たちには特に。。。


その点同じような、路線のB.A.Pは、上手でしたな。。。

悪がき&ギャング系な歌を歌って、ステージでは最大限悪ぶっているけど
ステージを降りれば、落ち着いて挨拶もちゃんとできるいい子たち

ブレイン。ヨンジェが、礼儀正しくないとお金がかせげない!!と、兄たちに言って諭すくらい
しっかり、世間がわかっている頭のいい子たち。。。。



でるものはうたれる。。。才能あるやつはつぶされる。。。
人にこび無いやつは、嫌われる。。。。。。。。。。。。




そんな世の中なんですよ。。しょせん。

そんなつまらない世間に負けないで、復活しておくれ!!!
そういう不器用にとんがっている才能と個性のある人が、大好きさ~~~~。







現実戻って。。喉痛すぎ。。。。ねよ。。。。。
しばらくオーダーにも手が付けなれないかも。。。。。ますますお待ちを!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
さとまるだよ~~♪
大丈夫? レースは在庫があるから大丈夫よ。

クリマもあったから疲れが出たんだよ~~♪
でもクリマ楽しかったぁ~~(#^.^#)
あの後、京都の作家さんと仲良くなったりして
作家さんといろいろ話せて楽しかった♪
広島や岡山からも来ている作家さんいるね。
すごくビックリよ!!車で5時間とか言ってた。

元気になるのを待ってるよ~~
BIGBANGの声を聴かせてでもかけるかな?
2013/07/19(Fri) 09:02 | URL  | MIKUNIsFAM #sCdCES4I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
