スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たくさんありがとうを。。。。。。^0^
2013年07月27日 (土) | 編集 |
まずはフリーチェが終わりました^0^
ブログを見て、イベントに来てくださってありがとうございました^0^~~

私お店に居なかったので、安くしてくれよ!!ってできなかったでしょう^^
また今度、私のいるイベントを探してくださいネ。。。。。。フフ

初めましての作家の多いイベントだったので
初めてnana*maniaを見てくださった方も多かったでしょうし、
新しい出会いもあったでしょうね~~~~


フリーチェは、2か月に一回開催なので次は9月27日28日です^^体験はスィーツデコ。。
お楽しみに!!出店作家さんも募集してますよ^^

ただし、活動地域が近郊なことや、作品の出来やプライスも一定の基準を考慮して、
作家さんを探していますので、私は!!と思える方は、ぜひどうぞ^0^~~
(私はスタッフでも何でもありません。。。あしからず)

フリーチェはこちらからどうぞ

*********************************

そして、かごBAGなどオーダーをたくさんありがと^0^
あとは月曜日に無事にお渡しして
それぞれが気に入ってくださればいいなぁ。。。。^0^

***********************************************

委託SHOP*みよし市の(ねこのて)さんから、販売状況と、オーダーをいただきました~~^0^
いつもたくさん、nana*maniaの作品を、ネコ好きさんに、橋渡ししてくださって、感謝です^0^

おもて??


うら??












moblog_7ce8f1e1.jpg
ピンク(大)のみ。。。。




ケータイポーチも合皮レースデコポーチも、残りは1点のみになったそうで、追加しますね~~^0^


オーダーは
合皮レースデコポーチを、大きめサイズでBAG外につけられるように金具&持ち手を付けたい!とのこと・・・


nana*maniaは、出来うる限り、

マニア様のご要望に耳を傾けます!!


ありがとうございます^0^~~

裂き布のBAGも売れてるし。。。。
ねこのてさんのnana*maniaマニア様。。。。。。増えてきてますね。。しめしめ。。。

ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
