病的なカリスマ。。。
2013年08月27日 (火) | 編集 |
くあ~~~~~~~~~~~~~~^0^みつけた~~~~~~~~~~

絶対カウンセリング治療が必要なくらいの、病的に、内向的なアイドル。。。協調性は。。ありません^^

笑わないどころか、一切しゃべらないし、愛嬌なんて絶対しないし、
ちょっと、きょどって見たりして、みててヤバいくらいのSHYBOY。。。
SHYっていうのか、ここまでいくと。。。

でも歌を歌うときは、豹変して、怪しいカリスマシンガーに、なりきるメインリードボーカル。。

その名は、VIXX..LEO!!!ギャップなんてもんではありません><。。。

かれはアーティストにならなかったら、世間で生きていけるんだろうか??????







これが。。。。。舞台を降りると。。。。一切機能しない!!。。。

。。。。。。はぁ?????っぐだぐだの、ふにょふにょ。。見ている方がハラハラします^^



メンバーみんなの、盛り上げが可愛い!!。。。。でも無反応&キレ芸のLEO!!



私の永遠の1番は、JYJのユチョンなんだけど、
大好きなグループの分裂を目の当たりにしてきて、しばらくは他を見る気になれなかったけど、
最近気持ちの整理ができて
BOYSグループを、平穏な気持ちで楽しめるようになったから

心を揺さぶられるギャップが魅力なBOYsに、はまっています^^


不動の2位はINFINITEの天使ドンウ。。。。。

次はVIXXのLEOってくらい、ギャップにやられ。。。。。
生活に支障が来そうなくらい毎日エンドレスに聞いています!!

B.A.Pもあいかわらず、大好きで。。。。。いいね

Kpopは、いろんなジャンルのBOYSグループがいて、実力のある子たちしか生き残らないので
見ててとっても、たのしいし、感性を刺激されるんだよね~~~

国同士のいざこざは、音楽には関係ない!!!!!!でしょ^0^



***************************VIXX****************************

ON and on



Hyde







メインボーカルの2人は、かなり歌がうまい!!
R&BなKENと、甘いLEO。。。。。




リーダーNは、数々のダンスの賞を取ってきたDANCEましーーん!!しなやかな流れるようなダンス。
首の傾き1つでも、世界を醸し出す!!ダントツのショーダンサー^0^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック