招き猫祭りと、エコフェスタ。(*^^*)
2013年09月30日 (月) | 編集 |
nana*maniaにとって1年で一番気合いの入るイベント、
瀬戸招き猫祭りが、終わりました。。。。。。。><。。。。。

1日目は瀬戸一帯の小学校では運動会で、子供連れのお客様が少なかったようでしたが
2日目は、たくさんのお客様が朝1番から並んで見えましたね~~^0^

文化センターは唯一大きな駐車場があるので、マイカーでお越しの方が
ここで車を止めて、巡回バスに乗って街中に向かわれます^^

100人展に出品されていた作家さんのレベルの高い作品も販売されています^^

その流れでぐるりと回って、nana*maniaのブースへたどり着くわけですね^^




今回の1番人気は、書のシリーズでした!!

事前に写真に収めていなかったものもあって
売り切れてしまったものは、頭の中にしかなく残念ですが、
昨年より値段を少し改正して、高くなっているので少し不安でしたが
2日間とも、1番人気で1番いい評価でした^0^~~~ほんとにうれしい!!

オーダーも何件か、いただけたので、和紙を買いに行かないと。。。。。
気長にお待ちください!!><




そしていつもnana*maniaに、関心を引き付けてくれるBIGなCATのがまぐちBAGは
センターにいて、今回も≪すご~~~~~い!!≫と、足をとめさせてくれました^^

いつもテントからぶら下がっている手袋CATたちは、今回はここで!!
かえる君も紛れていましたが、完売しました><。。。ネコ祭りなのに。。。お前が人気???




最近この棚付近がメインです!!看板もここに定位置を見つけました!!
かばんやがまぐちポーチ。ケータイケースなどが、ここに並んでいます^0-




ネコ耳ぼうしや、ファー付のあさひもBAG,でっかい裂き布のCAT FACE BAG
3WAYスヌードや合皮のレースデコポーチなど、大きなものもたくさんもらわれていきました^^

ブローチもとっても人気で箱いっぱいにあったブローチは、イベント限定1000円としたのもあって
帰るころには4分の1程度に。。。><。。白は完売。。ファーの子たちも完売??><。

2WAYのブローチは、アニマルファー付のものが、ほぼ完売です。。




時間によっては暇な時間もありすこし不安でしたが、

たくさんお買い上げいただけて
イベントなどのお誘いも3件ほどいただけて、マニア様にもお会いできて
楽しく参加でき、勉強にもなりました^^


ありがとうございました^0^
もっともっと、心ドキドキさせる作品を作っていきますんで
応援してください^0^


もしかしたら来年は、商店街のテントブースに参加するかも。。。。。。
またお知らせしますね~~~^0^




************************************



エコフェスタは芝生広場の上なので、ナチュラルなかんじですね^0^
一緒に参加しているあんずさんの
ナチュラルなブロカントなシャビーな・・・・素敵なドライアレンジの世界にピッタリな会場です^0^










ナナ*マニアも、枝やグリーンの飾りや
ここのところのイベントでGETした黒板ボードたちを使って
明るく、楽しい飾りつけにできたと思います^0^

こちらはドクロシリーズも、販売できましたので、もっともりもりですね~~^0^




すごく暑いイベントでしたが、
遠くから訪ねてきてくださるマニア様もいらっしゃって
新しく好きになってくださった新マニア様も、GET出来て
とっても嬉しかったです^0^


またあんずさんと、一緒に参加できるのを楽しみに、がんばりますね~~^0^

あんずさんのところに訪ねてくるさっかさん、ブロガーさんたち!!
私も挨拶、差し入れをいただけてうれしかったです^0^
あんずさんにくっついて頑張っていますのでこれからもよろしくです^0^




以上。。。。。イベント報告でした!!


ただいまオーダー3か月待ち!!!!!となっています^0^ばっくり3か月です^^
気長にお待ちください><。。。。


***********9月のイベント予定*************


*9月27日~10月14日       猫のお店(委託)
    雑貨と喫茶とギャラリー   ひなた
          大阪市中央区谷町6丁目6-10 
          休み 水。木  12:00~19:00


*9月4日~10月20日  現代創作 猫アート作品展  開運福を呼ぶ猫展(委託)     
 ゆめいろミュージアム  (nana*maniaは、10月から並べます^0^)

          大阪府藤井寺し北岡1-8-46  
休み 月。火  11:00~18:00






ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック