--年--月--日 (--) | 編集 |
スゴいな♪キミ
2013年10月19日 (土) | 編集 |
それは、私。。。。。。自画自賛^^
ラストスパートの集中力よ!!!!!!88888888888888ぱちぱち。。

出来ないこともあるかも。。。と思って、
くるみさんにお願いして一部商品を入れ替えさせてもらったんだけど

修正分&作りかけ分&新しく作る分。。。。などなど
すごい作ったし。。。。。。まぁ、いつものごとく寝てませんが。。。。

今日は旦那ちゃんがお休みが取れたらしく、珍しくイベントに一緒に行くらしい!!
運転手さんGET!!!!!!なんです。。。。らkきー

*在庫がなかったケータイポーチ。。。。できた^0^






*ほとんどなかったねこブローチ。。。。できた^0^


*こちらも、ほとんどなかったドクロブローチ各種。。。。できたできた^0^












*ヘアバンドは、もっとでこって!!ってリクエストでドクロとアートヤーンをプラスしましたよ^^
ドクロブローチは、とりはずせます^^








*さっき出来上がったばかりの、てぶくろカエル君。。。。3個できたし。。。!!



***********10月のイベント予定&お知らせ*************

ただいまオーダー3か月待ち!!!!!となっています^0^ばっくり3か月です^^
気長にお待ちください><。。。。


NEW!!

10月19日。20日  10:00~4:00
つけち全国レディースクラフトフェアー 2013
    (道の駅・花街道付近)

  岐阜県中津川市付知町10832-1



*9月4日~10月20日  現代創作 猫アート作品展  開運福を呼ぶ猫展(委託)     
 ゆめいろミュージアム  (nana*maniaは、10月から並べます^0^)

          大阪府藤井寺し北岡1-8-46  
休み 月。火  11:00~18:00


ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま‼
さすがですね‼
仕事が早いっ( ´ ▽ ` )ノ
ヘアバンドも盛り盛りっとnana*色☆

nana*maniaが頑張ってるから、私もがんばろ〜♪
2013/10/21(Mon) 20:15 | URL  | 朱音 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
