かごBAG仮止め^^
2013年10月27日 (日) | 編集 |
オーダーのかごBAG....><私の不手際ですいません。。

違うバージョンで再製作しています。

なのに本体黒ではなくて、濃い濃いこげ茶。。でも、デコ仮止めしてみたら
ファーもよくなじむし、黒のモチーフも目立つので
これでいい感じですよ。。

。。。まだ仮止めです^^







いえにあった、シルバーのかごBAGも、ついでに、リメイクでこUP^^
これは本体のベースがアルミワイヤーみたいなもので編んであって
ちょっと重たいけど、おもしろい素材です。




本体が中古なので、ホントのリメイク^^まぁ、私用ですかな。。。。。


******************************

かれこれ、3週間。。咳が止まりません><。。。アレルギーかな??

先週から怜央も発熱で水曜日からずっと幼稚園をお休みしています><。。
やっと、昨日から起きて遊ぶようになったので、一安心^^

作業が予定より進んでいませんので、がっかりすることがいっぱいですが
また気持ちを入れ替えて頑張ります。


ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック