--年--月--日 (--) | 編集 |
帽子とか・・・お知らせとか・・・なんかいろいろ・・・
2013年10月31日 (木) | 編集 |
やりかけですけど.....帽子^^スラブヤーンの毛糸シリーズ^^










ここから、ほとんど進んでません。。デこりたいけど。。。
咳がひどくて、集中力がありません。。咳のせいで胸が痛くて、頭にも響いちゃって。。。

病院で山ほどの薬をもらってきたので、もうしばらくはすいませんが、いまいち動けません><。。
くすりのせいか、日中もかなり眠いです。しかも声がほとんど出ません><
新しい作品つくりには、体力が戻らないと!!いいものができない><。。。

今週は近くの委託さまを回るつもりでいたのですが、
まずは声が出ないので、お話もできないと失礼なので

来週あたりから、委託さんへ追加を送ったり、まわったりしたいと思って
在庫を仕分けたり、足りない材料を探したりしています^^


************************

先日高山へ送ったオーダーのかごBAGは、無事にお気に入りを見つけてもらえて
お客様のもとに渡ったそうで、一安心^^どのBAGだったのかな??

また新たにオーダーでかごBAGを注文くださったそうで
今回は日にちがあるので、治ってから順番に作り出します^^

***************************

金沢の委託さまretoさんは、店内を改装していたのですが明日には、あたらしい店内でOPEN!!
nana*maniaのコーナーをつくってくださったとか。。。。。

嬉しいなぁ。。ますます頑張らないと!!
ブログで見て、カエルさんシリーズも気に入ってくださっていたそうなので
さらにうれしい^0^

ブログUPしてもらったら、こちらでもお知らせしますね^^

*******************************

新しい委託さまも!!報告したいんだけどこちらも来週かな??

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

っていうか、今日から、にぃにが修学旅行なんで、なんかさみしくて
描く内容もないに、ブログを書いている次第です。。。。><。。


大きくなっちゃったなぁ、、、、、

ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
