SANAI HANDMADEさんへ~~~大量^0^
2013年11月18日 (月) | 編集 |
SAN AI HANDMADEさんのオーダーかごBAGと
もろもろの作品を荷作りしました^0^

実は、BAGとネックウォーマーと、アームウォーマーの3つを箱詰めして
荷物を出しに行く前に、PCのメールをチェックしていたら

追加の注文が送られていたので
あわてて、箱詰め直し。。。。。。。><。。。危なかった。。。。



朝の陽ざしを浴びて、ボヤ~~っとした写真が、なんか好きだったので、あとで落書きしてみようかな??

*オーダーかごBAG


*アームウォーマー


*ネックウォーマー ドクロブローチを付けました^0^



ここからが、ついか注文分^0^

カエルポーチ3こ完売だそうです^0^やったぁ
引きそろえの帽子も、7個送ったのですが、残りわずか。。。。。高山は寒いからね^^

*売り切れ分追加 カエルポーチ





*ネックウォーマー ベージュ系 ドクロブローチつけました^0^


*売り切れ分追加 引きそろえ帽子


*売り切れ分追加 引きそろえ帽子


*売り切れ分追加 引きそろえ帽子


*売り切れ分追加 引きそろえ帽子


*極太スラブ糸 ベレー帽子 ドクロブローチつけました^0^


*極太スラブ糸 帽子 ドクロブローチつけました^0^


*極太スラブ糸 帽子 ドクロブローチつけました^0^




以上。。。。おおきな箱になりました^0^
初めて送ったカエルポーチや、引きそろえの帽子が
評判がいいということで、すごくうれしいなぁ。。。。。。。。。



でもイベントラッシュ前にして、手持ち在庫が
カエルポーチも、帽子も、品薄になってしまい。。。。。。><。。。。


気が遠くなりそうですが
頑張ります。。。。。ちょっとだけ^^


次は、梅田東急ハンズ店にカエルポーチや追加分の
箱詰め&発送が待っています><。。。。。。。。。。くぅ。。。。

ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック