癒しのフレンズに、ちょびっと参加します^^
2014年01月30日 (木) | 編集 |
オーナーさんに、これだけ????と言われるほど、今回はちょびっとだけ^^

。。。。。。。だって、いそがしいんですもの><。。。。ごめんなさい><

o0480034212815127597.jpg

1月31日、2月1日です^^

今回の体験は  ステンドグラスと?????なんだっけ><・・

韓国子供服もお安く買えますよ^^


とりあえず。。そのちょびっとだけの様子はこんな感じです^^



(赤の帽子は、もうありません^^)













私も明日糸を買いに行きたいんだけど。。。。。れおが体調悪そうです><。。


今日は幼稚園のおやつも食べず。。。
にぃにが買ってきて!!といったので買ったマックも食べず。。
チョコも食べず。。。。


帰ってきてうがいとアンパンマン風邪薬をのんで、すぐに寝てしまいました!!

相当しんどいのか>>>>疲れたのか???


。。。。。明日朝の様子で、決まりそうです><。。。。。。。。。。。。

明日の作業は見込み薄そうなので、今夜はちょっと頑張ります!!><。。オーダーが><。。



ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック