スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃんこすてぃしょんはあと2日!
2014年02月23日 (日) | 編集 |

残すところ、あと2日!

今日は、カエルやどくろ、くもとか
帽子とかも、いろいろ並べて、ななまにあらしい、ディスプレイに、してしまいました!

でも、ねこのイベントですってば!
控えめに、少しだけ並べてます!

カエルポーチやどくろポーチ、
たくさん売れたので、ラッキーです!



















昨日までに、何度も来てくださる方や、

どこかのイベントで、見たわ!買ったわ!と
ウレシい再会もたくさんあって。

安すぎるわよ!と言ってくださる方も多くて、ほんとにウレシいです!

さきぬののバックが、クラフトをされていらっしゃって、本に載ったのよ♪とおっしゃるマダムが、安いわよ!と言って、即買いで
すぐに使って帰っていただいて、

もう一万円高くてもいいくらいよ♪とおっしゃってくださいました!

価値をわかっていただける作品に、近ずけたかな?(*^^*)

チラシにのせてもらった羊毛のバックを
見に来てくださったマダムは、羊毛の作家さんで、わざわざ、上手にできてるのに安いわよ!って、伝えてくださって、

どちらも一万円に近い作品なのに
もっとよ!って。涙が出そうでした!

堂々と、そんな値段がつけられる作家になります!まだまだ、努力します!

ありがとうございます!

新しい出会いと、激励。
そして厳しい指摘もすべて私の糧になります
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
