--年--月--日 (--) | 編集 |
LOVE&SMILE…チェックして(*^^*)その1
2014年04月14日 (月) | 編集 |
初めに、

ECOFESTA^^.ありがとうございました^0^

沢山の方に、nana*maniaを見ていただけて、お気に入りを見つけていただけて嬉しいです^0^
体調が万全でない中でも、たくさんの方に助けられて終わることができました。。。。。感謝。




さてさて。。。。一息つく暇もなく、あたらしいイベントです^0^


今回は、この地域、いたるところのイベントに参加している
≪ 旅する雑貨屋さん LOVE&SMILE ≫ に、
またまた、作品をたくさん預けました^0^。




本当にあちこち、笑顔でイベントを回って旅する移動雑貨屋さんのあかねちゃんは、
年下だけど、行動力と、ど根性と、明るい太陽のようなママで、

信頼できる女の子です^0^(よく似ていると間違われて、恐縮です><。。。)

イベントや、温泉や、洋服屋さんや。。。。どこに何が置かれるかは、朱音ちゃんに任せています^0^
お問い合わせは、LOVE&SMILEにどうぞ^0^



尊敬するあんず姉さんも参加する、常滑のイベントに LOVE&SMILEも参加するそうです^0^~~


o0607042912858728501.jpg

開催地 愛知県常滑市長峰四ノ切7-7

アンティークのナコリさんと、ブロカントのジークさんの共同開催イベント!!
素敵なこと間違いなし!!

ぜひ、お近くの方もそうでない方も、足をお運びください!!



nana*maniaは、作ることに専念したい!!というわがままで、最近近場のイベントにも
あまり出店していませんが、

これからは LOVE&SMILE が、nana*maniaを旅させてくれるはずです^0^

LOVE&SMILEのブログをぜひチェックしてくださいね^^

LOVE&SMILEのブログ。。。。。http://ameblo.jp/2nd-room/



どくろシリーズが人気なようです^^
納品≪その1≫

*ドクロポーチ





*裂き布と麻ひものケータイポーチ


*KEY(かぎ)カバーと、がまぐちコインケース











*ブローチ





*MINIブローチ^^


*MINIブローチと、ブローチの大きさの比較^^



まだまだあります。。。。その2に続く。。。。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
