まずは、かごバッグ三個。(*^^*)
2014年07月01日 (火) | 編集 |
*修理&追加アレンジのかごBAG^^
グリーンの飾りだったけど、大人系の花に変えました^^一層ゴージャス感が増したかな??




*カッコいい系のパンクロックテイストをプラスした感じのオーダー^^

古着のリメイクで、MEN‘sの服についていたワッペンや、チェーン&ネックレスなどアレンジ^^
黒のチュールやレースもモリモリに追加してみました^^

裏側にインパクト!!赤の花とファスナーリボン。。。それとなく黒猫^^これ私好きです^0^














*小さめのボーダーかごBAGのオーダー。COOL系パステルでタランチュラモチーフ希望^0^

蜘蛛の巣をイメージしたレース編みドイリーと、ゴールドのチョウを狙うタランチュラは、お花畑の中で
グリーンと一体化して獲物を待ちます^0^

パステルのミニドクロも顔を出しています^0^。。なかなかストーリー性のあるかごBAGになったようです^^









どちらも今日、発送&受け渡し。。。気に入っていただけるとうれしいです^0^

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック