--年--月--日 (--) | 編集 |
かえるポーチ追加追加!(*^^*)
2014年09月04日 (木) | 編集 |
かえるぽーち^0^
続々追加中^0^~~まだまだ送らないといけないところもあるし、

エコフェスタではいっぱいぶら下げたいじゃん!!!まだ足りないかも。。。><。。。
















がま口のケータイポーチも、まだまだ足りません><。。







大きいサイズのがまぐちかえる。。。。。これってショルダーの方がいいかな??
とりあえず2個追加。。




ちいさいがまぐちカエルはコインポーチ^^これももう少し作りたいところ><。。。

















わぁ^^^^^^^^^^^^^^足りないなぁって焦ってしまいますが、


とりあえず切り替えて、ねこの雑貨や、オリジナルプリント物の制作に入ります!!
間に合わないから。。。。。><。。。羊毛もの在庫ほぼ無いし。。。。。。。

で。。。。。

昨日、シルクプリント印刷が自分でできる機材セットを
注文してしまいました。。。。設備投資!!!!

プリント屋さんにお願いしようかと考えたけど
普通に前と後ろに1ヶ所ずつのプリントで。。。。。。。。とかは

やっぱりnana*maniaとしては、つまらない!!
あっちにもこっちにもプリントしたり、重ねたりしたいじゃない!!!


だからやっぱり、自分で版を起こしたい!!!!!!



最近好調な編み物だけに集中した方が、いいような気もしてきてて
このところ、脳みそパンク状態だったんですが、


まだまだ、落ち着く時期じゃない!!攻めだ!!!!


と心を入れ替えて
いろいろ範囲を広げて、器用貧乏の道をまっしぐら。。。。。。。。。。でいきます^^

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
