靴ペイントのオーダー^0^
2014年09月18日 (木) | 編集 |
いつもnana*maniaを 愛してくれる初期からのマニア様^0^!!
今回は新しい提案をしてくれました^0^


革のハイカットスニーカーに、ペイントして!!!


って初の試みです^^


いろいろ、試行錯誤の練習の末、消しゴムはんこを、薄く下書き用に、押して
その上から、アクリル絵の具で、ペイントしていくのが、一番
安定した絵が描けると、わかったので、一気に書き上げました^^

お借りしたベースの靴は1点、ものだから。。。。失敗は許されない!!


かなり緊張しましたが、結構いい感じに出来上がって、
満足していただけたようなので、安心しました~~^0^











ついでに、私の私物ブーツも、アレンジしてみました^0^~~




右足は、ペイント!!




左足は、デコアレンジ^0^




共通の絵柄なので 左右でデザインが違っても、統一感があると思います!!




せっかく、靴をカスタマイズするなら、これぐらいやってもいいかもしれません!!



なにか、ペイントcしたいベースがありましたら、ご相談ください^0^~~
あまりいいものだと、緊張しちゃうので、そこそこのものにしてくださいね!!


新しいチャレンジ!!ありがと~~~^0^

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
格好良く仕上げてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯
まだまだオーダーしたいのでヨロシク❣❣❣
2014/09/18(Thu) 09:56 | URL  | I's工房ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック