スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーダーと、モンスターと癒し。。。。。まあ、いろいろってこと!!
2014年10月07日 (火) | 編集 |
招き猫祭りで、たくさんのオーダーをいただきました!!
大体10件ほど。。。。そしてそれ以外でも、オーダーが5件ほど。。。。

順番に、作っていますので、どうかどうか気長にお待ちくださいね^^


まずは、尾張旭のマニア様のオーダー^^お好きなピンクで、3点のオーダーをいただきました^^













そして、こちらは、お渡し済みですが、
招き猫祭りで、ここがこうだったらいいなぁ。。というご要望をお聞きして
手直しさせていただいたものです^^

ぶsらさがりCATは、ドクロのお色とレトロボタンを、、お好みのものに付け替えました^0^




マルシェBAGは、ショルダーとしても使いたいとのことで
ショルダーパーツを付けました^0^







こんな風に、自分の好きなように、オーダーや手直しできるところが
作家から直接買ういい点ですよね^^

これからも私がお聞きできることなら、心を柔らかく対応していきたいと思います^0^


。。。。。。。。ハロウィンですね^^特に何もしませんが

モンスターが最近好きですわ!!
このケーキのカップ、一目ぼれでさっそく買いに行ってしまった。。。。。。。。。

ここに多肉ちゃんとか植えたら、かわいいはず。。。。。。。。^^

我が家のモンスターも、お気に入りのご様子で。。。




先日のワークショップでは、シェービングクリームに色を落としてかき混ぜて
マーブル模様を木箱に写し取る?みたいなワークで(これかなりおもしろい!!)
最後の飾りつけで、モンスターにしましたよ!!

手が生えてますし、舌もアッカンベー。。けっこうかわいい!!









いやしいやし。。。。家をジャングルにしたい!!










さてさて。。。。。。。。イベントもたくさん決まってきました!!!

がんばります\\







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
