スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
羊毛まんまるがま口キャット。
2014年11月28日 (金) | 編集 |
マニア様から、ずっと要望のあった羊毛まんまるがまぐちショルダーを作りました!!

いつもの看板猫ちゃんが 大・・・・・・

今回は使いやすい小  と  中。。。。。。。でも真ん丸がまぐちコインポーチと比較すると
かなり大きいです^0^




*ピンクの小は、がまぐちコインポーチのの3倍の値段です^^
そのかわり、後ろ側に、キノコやスマイル。ドクロなどを羊毛刺繍して、かなり手の込んだものにしました^0^













*エンジの中は、がまぐちコインポーチの3.5倍の値段です^0^
こちらも、後ろ側に、きのこと、モンスター、ドクロなどを羊毛刺繍しています^0^













もう少しべーすを分厚くしたかった。。。など、反省点はありますが
なかなかの出来栄えで、大満足です^0^


*がま口コインポーチも、ずいぶん完売状態でしたが、いろんな色で8個作りました^^
1番人気な黒い猫は、今回大目に3個作っています^^


何気にこのカラフルな猫たちが人気なようです^^










羊毛の作品は、がま口コインポーチ6個は、すでにねこのてさんで、展示中ーー

今日から2日間 癒しのフレンドで、初披露です。
そのあち、ねこのてさんで 展示予定です^0^~~~~


*癒しのフレンズ  11月28日(金)・29日(土)。。。。委託出品

10時~15時
❀場所:名古屋市守山区百合が丘1404
❀奇数月の2日間のみのオープンです(最終週の 金曜日と土曜日)
❀駐車場完備! ❀体験内容は月によって変わります
❀展示販売内容(参加作家さん)も月によって 変わります。pan>
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
名古屋市守山区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/11/28(Fri) 09:01:06 |  ケノーベル エージェント
