ねこのてさん展示会その3。。。12月10日
2014年12月12日 (金) | 編集 |
今日は金曜日ですが、お兄ちゃんの個人懇談なため、来店しません^^
代わりに明日土曜日、ちびも一緒ですが、納品もかねてお店にいます^0^


水曜日の様子です^0^


裂き布のどくろBAGも、納品しています^0^
黒のどくろで、後ろには本革のポケットがついています^^1点ものです








もこもこBAGやカエルショルダーなどを追加してきました^0^~~







まるしぇBAGは、残りピンクだけになりました^0^
引きそろえの水色のマルシェBAGも、売り切れました^0^  ありがとうございます^0^




明日土曜日には、残り1つになってしまった、羊毛の、まんまるがまぐちCAT を追加できそうです^0^

残りの期間、1週間ちょっとになりましたね!!!
まだまだ新しい出会いがあるはずですので、最終日までがんばりますね^0^

ぜひ、遊びに来てくださいね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねこのてさんは、猫雑貨専門店です^0^
作家さんのてつくりの猫雑貨が、たくさん並んでいます^0^

今日は、粘土や陶器のねこの置物系の作品の紹介です^0^

チョビさんの樹脂粘土の作品は、スィーツなどと、ねこが一緒にアレンジしてあって
おいしそうで可愛いんです^0^大すきな作家さんです^0^













POPな感じの招きネコたちもいっぱい!!!どれも、オリジナルで、かわいいです^0^
















このカエルさんが、いつも私に、連れて帰れ!!と、話しかけてくる気がしています^0^

まだまだ、作品は、紹介しきれませんよ^0^楽しすぎ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック