春日井 カエル祭り。。。ケロスマス!!
2014年12月21日 (日) | 編集 |
あいにくのお天気でしたが、タレントみやっもっちゃんの、楽しいトーク&企画で
終始楽しめるイベントです^^。。。。。さすがです^^

カエル雑貨が、品薄な状況だったので、夜なべをして、カエルショルダーや、カエル帽子大人用を
追加しました^0^

カエル帽子の目用のきらきらビジューボタンが、足りなくって、納得いかない作品は
やっぱりお客様にもわかるようで。。。。。。><。。また修正のチャンスをいただきましたね^^

みやもっちゃんが、これのお目目を猫みたいに鋭いやつがいい。。。。と
アドバイスくださったんで、それも作ってみようと思います^0^













でもKIDSサイズはキラキラビジューのお目目でかわいい男の子の心をGET!!!
早速かぶって嬉しそうに、帰って行ってくれたので、うれしかったなぁ。。




真ん丸羊毛がまぐちカエルちゃん。。。。。後ろに可愛いキノコが刺繍してあります!!じつは^^
また1個ずつ写真を撮りますね^^




イベント後半に、人気の紫のがまぐちカエルができました^^
ハルさんが、ほしい!って言ってたのはこんな色だっけ??あとで連絡してみよう!!




人気のムラサキは、やっぱり人気^^
徹夜で頑張って8個ほど作って行ったショルダーは、残りわずかとなりました^^ありがたい^^




あいにくの寒い寒い天候と雨で、お客様も。。。。でしたが
つづけることに意味がある!!!皆さんに周知していただいたら
楽しいイベントになること、間違いないです^0^。。。。。。ありがとうございました!!!!



******************************


さてさて。。。。。。。。。。。ねこのてさんの特設展示こーなー!!いよいよ今日までです!!!!

カエル雑貨はありませんが、どうぞ~~~~~~~~~~~~~~~

明日は、昼から搬出です^0^
とにかく大成功でした。いろんな意味で!!!感謝

**********************************

BAGオーダー2点、完成まじかです!!H様!!Y様!!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春日井メリーケロスマス!!
帰りは魂が抜けたようですが…(笑) 大丈夫でしたか? お褒め頂き、ありがとうございます!! こんごとも、大切な地元作家さんとして頑張って下さいませ!!
2014/12/21(Sun) 16:42 | URL  | 宮本!! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック