--年--月--日 (--) | 編集 |
スーリヤさんに、マタマタ納品しました^^
2015年01月31日 (土) | 編集 |
スーリヤさんでは、黒目のカエルシリーズが購入できますよ^^
けーたい入れの本体と、がまぐちのお顔が付いたショルダーが、1番人気な模様^^

また黒目ボタンも、恐ろしい数を大人買いで押さえましたので、引きそろえ糸が入り次第
追加制作頑張ります^^










カエルさん帽子も、なかなか受けがよろしいようです^^

10937370_620093598096546_2114459806_n.jpg

初めて作ってみたカエルとガラスパーツのしがみつきネックレス^^
私的には、ちょっと冒険だったけど、追加依頼が来ました~~~~^0^~~~よっしゃ^^

10952330_620094378096468_1471562731_n.jpg

ガラスのパーツが同じものは見つからなかったので、違うパーツに乗っけてみますねz~

でか目CATネックレスも、追加依頼^^、なかなかいい売れ行き^^こちらも、粘土が届き次第制作にかかります^^

moblog_5c87a09c.jpg


スーリヤのお客様~~^^お待ちくださいませ^^

スーリヤ1月の出店予定🌞

1/6〜1/10 フィール豊明(豊明)
1/14〜1/19 エルエルタウン(岡崎)
1/22〜1/26 コノミヤ滝の水 (名古屋緑区)
1/29〜2/1 Tぽーと (高浜)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
