fc2ブログ
羊毛真ん丸がまぐちシリーズ^^
2015年03月02日 (月) | 編集 |
3月2日から始まる、cocoroさんでの、ペット展に、参加させていただけることになり、
いろいろ作りました^0^

ペット展・・・・大切な家族・・・・

2015.3.2(月)~10(火) AM10:00~PM5:00

cocoro
名古屋市緑区白土625-2 (070-7915-6655)
詳しくはcocoroさんのブログで^0^



羊毛のまんまるがま口シリーズは、ねこ&かえる&うさぎ^0^

うさぎは、すごく久しぶりに作りましたね~~~^0^













真ん丸がまぐちシリーズは、これからは、たくさん作る予定です^^
パンダとか????ゾウさんとか????いろいろふやせたらいいですね~~~^0^

このサイズ(コインポーチ)なら、BAGチャームなどにしても使いやすいからね^^

つづく・・・・・・・・・^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック