TOKAI ECO FESTA..
2015年04月13日 (月) | 編集 |
廃墟の森の奥。。。。。。の美しい世界     
さくらあんずさんと、ご一緒して、出店する機会は、年に4回^^

ECO FESTA  と  クリエーターズマーケット。。

まったく作り出す世界が違う私たち2人。。。。。
好きなものも、性格も違う2人。。。。。。。

きっと、なんで2人が一緒に????って
思う方が、多いんじゃないかな??


それぞれが、たどり着きたい目標も、表現したい世界も違うんだけど

すすむベクトルの強さが似てるのかな??
追求していく姿勢が似ているのかな??。。。。。。。。。尊敬と憧れ.。。戦友。。

どれもあっているようなしっくりこないような。。。。。唯一無二の人。。存在です^0^

≪エコフェスタの感じはこんな風^^≫







10389651_534993733307584_754348371945805685_n.jpg


ミニドクロブローチ――大量に仕上げました^0^







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック