4/18春日井カエル祭り。。。と、いろいろ
2015年04月25日 (土) | 編集 |
日にちが色々ですが、ここの所のできごと。。。。

まずは4月18日は、春日井カエル祭りでした^0^
いいお天気で、弘法市と同時開催で、たくさんのお客様で、にぎわっていました^0^

カエル祭りも回を重ねるにつれて、カエル祭り目的でのお客様が
増えてきたんじゃないかな??と思いました^^

いろんな、カエルのゆるキャラちゃんたちも、集合!!かわいいアシスタントも^^




nana*maniaも、今回はカエルだけの出品です^0^




とか言いながら、カエルやどくろも、少し飾っています^^
はじめてnana*maniaを、見てくださる方もいらっしゃるので、イメージだけね^^




小さなカエルがまぐちには、舌の先に笛をくっつけて、おなかの中に^^
4つ。。。。写真を撮る前に、完売してしまいました><。。。




すっかり、作品が足りなくなってしまいまして。。。。。。。。ありがとうございました^0^

怜央はタゴキチさんのTシャツが気に入ってます^^




とっても、楽しいイベントでした^0^
また参加します^0^。。。。。。。。。。。。。。。。。。。とその前に

4月29日。。。。。名鉄百貨店With NANAちゃん。。。。。が開催されます!!!!!!

私は、作品だけの参加ですが、いろんなカエル作家さんの作品が販売されます^0^
詳しくは>>>>>>>>
http://www.geocities.jp/miyamoto621/kaerumatsuri.html

nanaB.png


************************************

それから、常滑のナコリアンティークさんにて、ワークショップに2回参加してきました^0^

こちらは、4月22日のはるいろマルシェにて。。。AYUMiさんの木工ワークショップ^^
怜央と一緒に参加。。。。。。もうなかなか上手です^^5歳男子^^







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こちらは、4月17日。。。。。。YUT@さんの、さびさび加工の講座^^こちらは1人で参加^^
基本の基本。。。。さび加工のノウハウを教えてもらいました^^

加工過程のみ。。。。。。

















こんなに、さびさびに。。。。。。。ポイントは、さびの気持ちになって。。。。。。。







こちらは、さび錆マスターの見本かな??





うんうん!!ワークショップは、勉強になる!!!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック