スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねこのてさん。。。1日目でした^0^~~
2015年04月29日 (水) | 編集 |
4月29日(水祝)~5月24日(日)。。。。

ねこのて10周年記念企画^^nana*mania展



もうすこし、飾りつけしたい。。。というので、いろいろ持って行ってきました。

1日目でしたが。。。。。。先日仕上がった、ころころふわふわがまぐちCATシリーズ。。。。。
行った時間には、完売してました><。。。。すごい!!!うれしい^0^

その他。。。。。いろいろ 春カラーのものが、売れていました^0^

うさぎのかごBAGアレンジも。。。。。。。マニア様のもとに。。。。。^^





























れおはこの指輪がお気に入りです^0^。。。結婚しよう!!って言ってます^^




少しでも追加して持っていきたいなぁ。。。。。。と思いますが
ほかの作業と並行して。。。GWだし。。休みも欲しいし。。。。><。。

金曜日に、お店に伺います^^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
