--年--月--日 (--) | 編集 |
5がつ納品🎵
2017年06月10日 (土) | 編集 |





5がつ納品🎵
2017年06月10日 (土) | 編集 |





4がつ🎵
2017年06月10日 (土) | 編集 |



3月納品🎵
2017年06月10日 (土) | 編集 |





引越ししました^0^今の自分。。。
2017年05月02日 (火) | 編集 |
結婚して、あたらしい家族を作る際、終の棲家と思って購入したマンション。。。

2人の男の子の子育てに、ほんとに苦労しながら、ほんとにうれしい涙も、悔しい涙も
たくさん経験して、家族を作ってきたマンション。我が家。。。


17年目にして、時の流れは不思議ですが、旦那の実家を、建て替えることになり
引っ越ししました^^

同居生活が4月から始まりました。

隣の敷地には、義弟夫婦も住んでいます^^なんか不思議な環境です^^


どうせなら、子供が小さいとき、赤ちゃんの時、悩んで苦しかった時
同居してたらもっと心強かったのに、、、と思ってしまいますが

気分も一新!!!!心機一転!!!再リセット!!!

今までしてこなかったこと。。チャレンジしてみたかったこと。。。
私自身が、すてっぷUP できること。。。。。

頑張ろうと思います^^できるだけ、楽しんで!!楽しんで!!


今は狭くなってしまった私たちのスペースを、いかに快適に、居心地いいスペースにするか???
家具を少なくした分、どう収納するか。。。などなど

旦那DIYも、手伝ってくれるので、おうち時間を楽しんでいます。
(FB.インスタでインテリアの写真をUPしています)

長男は高校生になり、朝から晩まで休日もなくサッカーずけの毎日で、
お弁当や栄養面でのサポート、洗濯も、私の大きな仕事になりました^^

次男は、なにかと世話が焼ける小学2年生。。。なかなかの反抗期&かまってちゃん期。
長男にはなかった大変さですが、いろいろできることが増えて、感動もたくさんもらえますね。


母業。。。。さすがに大変です。4月1か月は、バタバタしてましたが、もう5月!!
作家活動も、スタートしますね^^また頑張ります。。。。。。。。。。私のペースで

半年間ぐらい、活動を休止したり、ゆっくりにさせていただいて、ありがとうございました!


新しい住所、新しいPCメールとなっています。
ご連絡つながらない場合は、コメント残してくださいね^^






